01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

糖質制限ドットコム 店長候補募集します!

2017年02月08日
いきなりですが、京都高雄倶楽部、糖質制限ドットコムでは、店長候補を募集します。

その前に、久々に私どもについて。

私ども京都高雄倶楽部は、糖質制限食の普及と食材の開発・販売のために、2006年11月に設立された、日本初、いや世界初の糖質制限食専門ショップです。

当時は「糖質制限?なにそれ?」「どこの宗教?」と言った、云わばキワモノ扱いでしたが、今や「糖質制限」「糖質制限食」と検索すれば、糖質制限や糖質制限食を謳ったいろんな人物やショップが出て来くるので、時代も変わったなぁ〜と染み染み思います。

ですが、時代が変われど、我々のすることは変わりません。

それは何か?

“ホンマモンしか売りません”

冒頭の話に戻るんですけど、ネットで検索すると、「糖質制限」を謳っている商品を扱う店舗、めっちゃ多いです。

中には真っ当に商品作って販売しておられるところもありますが、正直な話、

「おいおい、この材料使って糖質制限はありえんやろ」

とか

「この糖質量、ほんまか?」

と思える業者も少なくありません。

で、実際に買って血糖測定してみると、食後血糖値、見事に上昇!

私たち、伊達や酔狂で日本初を名乗ってません。

原材料見ればどころも分かりますし、大体の数値もわかります。

原材料メーカーの成分値と血糖値の上昇が、必ずしも一致しないというのも、開発してきた中でイヤと言うほど経験してきました。

なので、一つの商品の開発に2~3年かかることも珍しくありません。

逆に言えば、分析値だけで「糖質制限です!」と言って商品を作っている売っている他所の業者さん、私なら怖くて買えませんし、ましてや販売なんてできません。

だって、食べたら血糖値が上がる可能性がありますからね~。

皆さん、命かかって買って下さるのに、そんな商品、私なら「糖質制限で~す♡」なんて言って売れません。

このあたり、結局は「作る本人がどれだけ糖質制限を理解しているか」に尽きると思います。

そこで。

糖質制限を本当に理解し、私達と一緒に働いてくれる方を募集します。

ゆくゆくは、店長として糖質制限ドットコムを背負ってもらえる方です。

具体的な業務内容は…

・受発注管理
・取引先企業との折衝
・商品開発
・パート職員の業務管理 

などなど、平たく言えば、糖質制限ドットコムウェブショップの管理全般

です。

条件面ですが、

【勤務地】京都市右京区梅ヶ畑畑ノ下町7−4

【給与】 応相談

【勤務時間】 9:00〜17:00

【休日】土曜、日曜、祝日、夏期、年末年始

【待遇】業績により昇給・賞与あり
     社会保険完備、交通費(規定により)支給
     車通勤可

ですね。

資格・経験は不問です、

が。

私が一緒に働いてくれる人に求める条件があります。

1.自分の頭で考えられる人
2.自分で考えて動ける人
3.責任を持って動ける人
4.建設的な発言と議論ができる人
5.論理的な思考のできる人

まあ、社会人としては当たり前っちゃあ当たり前のことなんですけどね(笑)

私もヌケヌケな人間なので、全てが完璧なんてこと有り得ませんが、常にこの5つを念頭において仕事してるつもりです。

なので、これを読まれて

「これって私のことやん」

と思われた方、是非ご応募ください。

一緒に“ホンマモン”の糖質制限食を作って行きましょう。


問い合わせと応募は以下のメールからお願いします。

糖質制限ドットコム  carbo-off@ktk-kyoto.jp

担当者 あらてつ

求人の件でとお書きください。

アナタの情熱、お待ちしております。



お知らせ | コメント(2)
 | HOME |